レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Fairbanks滞在とDalton Hwyへの葛藤。

北極圏へつながる道、Dalton Highway。

McCarthy Roadと同じく、普通のレンタカーではいけない所。

でもいってしまおうかな、どうしようかな、となやんでなやんで、

結局フェアバンクスに滞在することに。

 

9th Ave Hostelという韓国人の経営してるホステルへ。

街の情報を色々もらって、ちょっと街中をドライブ。

 

奥さんの体調が悪いので、

外にいる時間もそこそこで、

ホステルに戻って休息。

今後のことを考えるのにちょうどいい時間。

 

北に行くか、南に行くか。

デナリの天気も悪くないからいってしまっても良いし、

でもどのみち後で行くから行かなくても良いし・・・

 

なんて悩んでいて、何も決まらない。

 

北極圏に行っても何がある訳じゃないし、

ドライブが好きな訳でもないし、

行った、っていう事実だけのために行くのもなー。

 

天気の悪いところはあまり楽しめないから、

少なくとも今、南に行くのは得策ではない。

 

となるとデナリか。

 

うん、もうちょっと考えよう。