レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Entries from 2010-05-01 to 1 month

とりあえずの見送り。

予定していた旅行、見送り。 今朝、レンタカー会社にいって、 計画してた日程よりも2日延ばすことにして、 フィヨルドだけでも満喫しようとしたけど、 仕事のときにオーナーから 「それなら延期したら?また休みつくるよ。」 と、ありがたい提案。 というこ…

氷山激写旅行計画の行方。

4日前の日曜日の夜中、 来週まるごと休みをあげる、との提案を受けて、 2日前の火曜日に来週旅行することを決定。 9連休。 大型連休。 そんな休みの行き先はNewfoundland。 目的は氷山を撮ること。 かの有名なタイタニック号がぶつかったような、 でっか…

さつま島美人。

今日は嬉しいお届けものを手にして、 友達の誕生日パーティから帰宅。 カナダに来てからというもの すっかり焼酎から離れてしまって、 特に冬にはお湯割りを外せなかったのに ワインやらビールやらしか飲まずに越した。 春になった今でも その習慣は変わらな…

日本はゴールデンウィーク。

らしいですね。 関係ありませんが。 気がつけば5月になってて この日本人に人気の島に来てからもうすぐ2ヶ月。 早い・・・早すぎる。 最近の楽しみと言えば、 酒。(すっかりビール) 読書。(やっぱり村上春樹) 音楽鑑賞。(どっぷりJonsi) て、 日本に…