レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Entries from 2010-01-01 to 1 month

最近のマイブーム。

ボルダリングとポップス鑑賞。 ボルダリングというのはロッククライミングの一つで、 ロープとかを使わないで壁を登るもの。 今月からパスを買って行っているものの、 行く度に撃沈。そして筋肉痛。 登るコースが決まっていて、 V0からV10くらいまでレベル分…

いきもの。

学校を卒業してみた。 先週の金曜日だけど・・・。 そんな学校に面白い生き物が来るとのことで 月曜日に訪問。 卒業してたけど。 色んな生き物がいた。 すでに名前は覚えてないけど というか覚える気はなかったけど なんか、色々。 とりあえず カエル。 キレ…

風邪ひいた。

5日前、 急に喉が痛くなって 3日前、 鼻水が出るようになって 2日前、 食欲がなくなって でも 薬飲んだからか だいぶ元気になった。 新年早々に風邪をひくなんて・・・ 手洗い・うがいもしてたのになー。 2009年はあれだけ無茶しても あまり風邪ひか…

かいじゅうたちのいるところ。

ようやく観に行った。 バンクーバーでは10月から公開していて でも観に行く機会を逃していて 大きな期待と一緒にやっと観に行けた。 もともとは絵本の話で 有名になるまで2年かかったらしいけど 絵が印象的な作品。 期待が大きかったからか ちょっと物足…

元旦に見た姿。

寒中水泳の時の写真を2つ。 一番印象に残っていたものを載せようかと。 泳いだのかどうかは不明。 でも存在感は抜群。 横から見るとこんな感じ。 これだけはじけるということは 自分には出来ないことだけど どこからか不思議な感じで エネルギーをもらった…

元旦。

2010年。 あけましておめでとうございます。 こちらでの年越しはパーティ。 お酒飲んで、ゲームやって、 カウントダウンして、蛍の光を歌った。 どうやら蛍の光が年明けに歌う歌らしい。 詳細はよくわかりませんが。 ちょっと不思議な感じ。 それにして…