レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Entries from 2009-06-01 to 1 month

脱、大阪。

引っ越しが終わり 荷物の処分が終わり 退去の立ち会いが終わり 怒濤の飲んだくれ習慣が終わり 3年3ヶ月間の大阪生活にピリオド。 関西での5年強の期間、 本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。 お世話になった皆様、ありがとうございます。 い…

出発前夜、宴の時。

名古屋までの自転車の旅行。 断念。 雨、ひどすぎ。神様、いじわる。 とりあえず名古屋までは電車で行くことにして、 そこから先を自転車で行くことに決定。 体力を温存しておいた方がいい、 ということだと思って、ゆるやかに行きましょ。 そんな体力を使っ…

クリームパン。

Drag Queenの手。 大阪のDo With Cafeにて。 見た瞬間、 「おぉ!!」 という感じ。何ともいえないムチムチ感があって、 肌から若さが溢れ出ている感じ。まさしくクリームパン。 お店はというと、 皆さんとても面白くて、会話の内容も充実してて、 そして出…

名古屋までの道のり。

30日に出発を予定してる自転車旅行。 どのような道でいくか、検討中。 1号線で大阪→京都(約50km)、 1号線と4号線、25号線で京都→鈴鹿(約80km)、 1号線と19号線で名古屋まで(約70km)。 25号線の大和街道が自転車には少し厳しいけど、 それ…

洗濯機の行方。

引っ越しをするときに面倒な作業。 不要家電の処分。適当に ポイッ とできるわけではないのはわかるけど、 処分するのにお金がかかりすぎ。なるべく家電をリサイクルしましょう という意図に従って、使えそうな家電は友人に。 でも、それでも残った洗濯機と…

愛車の顔。

最近乗り回している自転車。 BRUNOのミニベロ SKIPPER。そこそこスピードが出て、気分は爽快。 お陰さまで日焼けし始めました。 そんな愛車にライトを装備。 何ともいえない愛らしさ。 どこをどう見ても 顔、カオ、かお。ただでさえポップな自転車に、 ポッ…