レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Entries from 2010-07-01 to 1 month

読書のできる生活。

ここ最近はすっかり涼しくなってるPEI。 この島での残りの生活も3週間。 8月18日の午前中には飛行機でモントリオールへ。 徐々に、東から西へと移動する予定。 予定にしているだけで今後の詳細は決めてないのだけど、 最近は暇さえあれば本、の読書漬け…

2連休でEast Pointへ。

PEIに来てから一番お世話になってる同僚の2人が 明日から1ヶ月日本に行ってしまうとの事で、 彼らのシェアメイトを含めてコテージのあるビーチへ。 島の最東端、East Point。 彼らが戻ってくる前にこの島を去るので、最後に思い出作り。 嬉しい事に天気は…

観光らしい観光。

この島に来てから丸4ヶ月。 2連休だったし、観光らしい観光をしてみた。 とはいっても徒歩圏内のCharlottetownのみ。 まずは、ずっと気になっていたアートギャラリーに足を運んだ。 そこそこ面白い展示だけど、人が1人もいなくてビックリ。 平日の昼だか…

PEIにCirque du Soleilが来た。

ついにPEIにも夏が来た。 SummerfestにCirque du Soleilが来た。 パレードは無料、屋外ステージを観るにはC$40。 仕事が終わってから、 カメラ取りに家に帰って、 パレードのスタートにはギリギリ間に合った。 パレードが終わってから屋外ステージのある場所…