レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Entries from 2010-10-01 to 1 month

今年のHappy Halloween。

去年に引き続き、ハロウィンをバンクーバーで。 去年の衣装は母親に不評だったので、 今年は大人しく、素直に仮装。 日本にいた時から言われてた、ウォーリー。 こちらではWhere's Waldo?という名前。 発祥のイギリスではWhere's Wally?とのこと。 日本では…

旅行の準備とハロウィーンの準備。

10月も末になり、 1年前の過ごし方を思い出しながらの準備。 南米に向けて、 米ドルのトラベラーズチェックを用意して、 ということはカナダドルから米ドルに替える訳で、 カナダの銀行口座も整理しなきゃいけない。 カナダの銀行口座は基本的に手数料が…

アルゼンチンでの滞在先。

ようやくWwoofのHostが決まった。 約1ヶ月お世話になる予定。 もしかしたらもう少し長く居るかも。 場所はEl Bolsonという街の近く。 Buenos Airesからバスで24時間。 たぶん・・・。 というのも、予約、というものが存在しないので、 Webでの情報収集に…

Whistler観光のつづき。

朝は9時頃に起こされて、 ぐだぐだしながらチェックアウト、10時過ぎ。 とりあえずウィスラー観光の続きを開始。 まずはGreen Lakeへ。 ロッキーでよく見た湖の色を思い出させる湖。 緑色の湖、そのまま。 車でもう少し奥まで移動して、 Nairn Fallsへ続…

雪降る前のWhistlerへ。

カナダライフもあと3週間。 目下、思い出作りに励んでます。 そんな週末は紅葉しているウィスラーへ。 バンクーバーオリンピックの会場でもあったウィスラー。 バンクーバーから車で2時間弱、北へ向かったところ。 スキーやスノーボードには絶好の場所。 …

亀のような準備。

とりあえずブエノスアイレスへ11月9日に発つことは確定。 ヒューストン経由で10日に現地着。 その後は未定。 今は、 ブラジルのビザが下りるのを待ってるところ。 日本での愛用バックパックの到着を待ってるところ。 WWOOF HOSTからのメールの返信を待…

南米行きの準備中。

そろそろ悩ましい。 ものすごく悩ましい。 南米に行くと決めたのはいいものの 壁は沢山あるようで・・・。 今の予定では11月9日に出発。 バンクーバー → ブエノスアイレス(アルゼンチン) ブエノスアイレス観光・ファームステイ ブエノスアイレス → 南の…