レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



南米への出発前日。

カナダ横断の旅行から帰ってきて1ヶ月半。
本当にあっという間に過ぎた。
楽しい時間は早く過ぎる、本当に。


この1ヶ月半でも沢山の人に出会って、
各々の違う環境だからこそ、の経験を聞いて、
しっかりと刺激を受けることができた。


自分はまだまだだなぁと思いながら、
自分の目標に向かってしっかりと一歩一歩踏みしめて
自分のペースで頑張ろうと思った。


次のアルゼンチンではカナダほど日本人はいない。
どんな人たちと出会うのかは分からないけど、
きっと素敵な人たちと出会えると信じて
楽しく、笑顔を絶やさず、ためになる旅にしようかと。


その前にアメリカでの乗り継ぎを無事に済ませないとなぁ。


ハラハラ、ドキドキ。


この感じ、日本を出発する前を思い出す。
いい経験になる事、間違い無し。
精一杯に楽しもう。