レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



とりあえずの見送り。

予定していた旅行、見送り。


今朝、レンタカー会社にいって、
計画してた日程よりも2日延ばすことにして、
フィヨルドだけでも満喫しようとしたけど、
仕事のときにオーナーから
「それなら延期したら?また休みつくるよ。」
と、ありがたい提案。


ということで、
今回は休みも見送らせてもらうことに。
で、来週も存分に働きます。
お店が忙しい時期なので。


いまはお金を稼ぐ時期。


ちなみに気になってたキャンセル料金、
どうやらかからない様子。
電話でキャンセルしたいと伝えたら、
「オーケー、いまキャンセルしたよ。」
との返事だけだったので、
「ありがとう。」
の返答のみで終了。


いまいちコチラの仕組みが分かりません。


また7月辺りにリベンジしたいな。