レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



渡航準備再開。

う〜
日焼けが・・・
痒いしきたない・・・


明治神宮までの自転車の道のり、
朝の7時から夕方の4時まで
ずっと日光にさらされていたお肌。
日焼け止めなんてものは忘れていたので
今となっちゃひどい有様です。
ついでに唇も荒れました。


お肌への気遣いも必要ですね。


充実している楽しい時間。
毎日がハッピーです。
でも
そんな合間にもやることはあるわけで、
今日みたいな平和な一日は準備にあてる。


でも保険の連絡がまだない・・・
きっと大丈夫だろうけど。


とりあえず
年金と税金を払ってこよう。
それと市役所行って手続きしてこよう。


あー
日本から消えてしまう。