レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Buenos Aires到着、から、2日。

バンクーバーでみんなとお別れして、
出発してヒューストンまで。
乗ってる時間は4時間半。
待ち時間、7時間。
空港は広くてのんびり。
やる事無くて、待ちぼうけ。


そこから10時間半かけてブエノスアイレスまで。
空港着いて、まずは入国審査。
アルゼンチンを出る航空券をもってなかったから
ちょっと不安ではあったけど、
問題なく通過。


次は荷物の受け取り。
経由便だったからちょっと不安だったけど、
荷物は発見。一安心。


その次は税関。
実は種、持ってきてはいけないようで。
でもこれも特に問題なく通過。
ひとつひとつ荷物を開けられる訳ではないので、
なーんにも問題なかった。


少しだけ両替して、
空港からのリムジンバスに乗って、
こんな景色。

40分くらいでバスターミナルに到着。


そこからタクシーみたいなのに乗って、
予約をしていた上野山荘ブエノスアイレス別館へ。
4泊以上で予約可能。


街を少し探索してみた。


ご飯はVictoriaという食べ放題へ。


美味しかった。
あまり肉は食べなかったけど。


10日の夜はポールマッカートニーが来てたらしい。
ライブやってたスタジアムまで行ってみた。

もちろん中には入れなかったので、
外で反響してくる音を聞いてた。


まだまだ遊んでいないけれど、
残りの数日で存分に観光しよう。


それにしても南極行きたい。
何とかいいのを見つけたいところ・・・。
頑張って探そう。