レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



92日。

ブログで記事を書き始めてから92日。
丁度3ヶ月。
7月と8月は31日ありましたからね。


いやー
よくがんばりました。
そして
よく遊びました。


これからは更新頻度が落ちます。


カナダへの出発は30日。
最初に行く地はVancouver。
現地に着いてからの予定は現地で考える予定。


Vancouverでアパート借りて留学生活してるかもしれないし
オリンピックの手伝いみたいなことをしてるかもしれないし
スキー場近くのホテルや民宿で働くかもしれないし
入国できずに帰ってくるかもしれないし・・・


どうなるかは分からないけど
保険も無事に加入できたし
役所の手続きも終わったし
あとは向こうでの生活を考えるのみ。


英語、料理、生活用品、服、お金、お土産、勉強道具、本・・・


あ、宿は予約しておかないと。