Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



ダルカウエへの3時間トリップ。

天気がよかったので、
カストロからバスで40分のダルカウエへ。
特にこれといった名物がある訳ではないけど、
こっちにも教会があるとのこと。


バスでの移動は700ペソ。
バスはマイクロバス。

プエルトモン周辺の移動では、
こういうバスがすごく多い。


そして移動すること40分、ダルカウエ到着。
まずは教会へ。

でも中には入れなかった。
教会なのに何で入れないのかちょっと不思議。


次に飲食店街へ。
シーフードが沢山。

でもお腹がすいてなかったのでパス。
チリ国内からの観光客が多い様子。


第一印象では、すごい田舎。
何とも言えない寂れた感がある。
でも観光地として成り立ってるんだろうな。


港周辺が盛んだったけど
それだけじゃちょっとつまらないので、
見晴らしの良い場所を求めて丘まで歩いてみた。


白い屋根の家が沢山。


もうちょっと歩いて登ってみて、
牛さんのいる景色。


とりあえず歩き回れる範囲で楽しそうなところは終了。
ということで、カストロへ戻る。


同じ様なバスに40分揺られて、
無事にカストロへ到着。


明日は移動日。
どこまで北上しようかな。