Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



丸1日、自分の時間。

今日は予定通りのフル休日。
とは言ってもこの1年半、
ずっと休日の様なものだったけど。
いや、バイトもしてたか。


こうも時間があるとなると、
色んな事が頭に浮かんで考える。


家族の事、友達の事、
将来の事、過去の事、
仕事の事、お金の事、
音楽の事、旅行の事、
そして今やるべき事。


普通の旅であればこんなに時間がないから、
滞在先の観光でせわしなく動き回ったり、
情報を集めたり次のプランを立てたり、
考える事は沢山ある。
今はまだ旅モードに入ってない。
すっかり勉強モード。
スペイン語じゃなくて、農業と文化の。


でも今日は休み。
町に出て、自転車で1時間くらい探索して、
でも日曜だからお店はほとんど休みで、
見つけたスーパーで安いワインとお菓子を買って、
自分の小屋に戻ってDVD鑑賞。
パコと魔法の絵本


意外にも感動。
展開自体はそうでもなかったけど、
演技と言葉がすごく好きだった。


とりあえず持ってるDVDで観てないものは無くなった。
あとは観たくなった時に観る。
それまでは残りの本を読んでおこう。