レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



丸1日、自分の時間。

今日は予定通りのフル休日。
とは言ってもこの1年半、
ずっと休日の様なものだったけど。
いや、バイトもしてたか。


こうも時間があるとなると、
色んな事が頭に浮かんで考える。


家族の事、友達の事、
将来の事、過去の事、
仕事の事、お金の事、
音楽の事、旅行の事、
そして今やるべき事。


普通の旅であればこんなに時間がないから、
滞在先の観光でせわしなく動き回ったり、
情報を集めたり次のプランを立てたり、
考える事は沢山ある。
今はまだ旅モードに入ってない。
すっかり勉強モード。
スペイン語じゃなくて、農業と文化の。


でも今日は休み。
町に出て、自転車で1時間くらい探索して、
でも日曜だからお店はほとんど休みで、
見つけたスーパーで安いワインとお菓子を買って、
自分の小屋に戻ってDVD鑑賞。
パコと魔法の絵本


意外にも感動。
展開自体はそうでもなかったけど、
演技と言葉がすごく好きだった。


とりあえず持ってるDVDで観てないものは無くなった。
あとは観たくなった時に観る。
それまでは残りの本を読んでおこう。