Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



ボルソン生活、5日目。

生活にも大分慣れてきて、
時間を見つけて仕事をして、
暇な時間には本を読んだり勉強したり。
有意義な生活。


でも当然やらなきゃいけない事もある訳で
でもそういう事に限って面倒だったりする。


カナダで使っていたクレジットカードの支払い、
この前ネットバンキングから手続きしようとしたら、
カナダ国外だからかアクセスできない。
コールセンターに電話をしないといけない。
面倒くさい。
国際電話だから高くなる。


ということでしてみた。
こんな電話だけで25ペソも・・・
ビールが1Lで5ペソだから、5Lも飲めた!!


なんて考えてしまう辺り、お酒が好きなんだなって思う。


他のやる事も済まさないと。
カードの支払額も確認しないといけない事がいくつかあるし、
携帯会社からの請求額もおかしい所があるから連絡しないとだし、
これからの旅行の計画もネットで調べる事があるし、
まぁでもやっぱりインターネットさえ環境が整ってれば、
やる事は全部すぐに済んでしまうんだなと実感。
いま、WiFiフリーのカフェでやってしまおう。


今日は強い雨が降り続いてる。
そして寒い。12℃くらい。
一応夏が目の前なのになぁ、寒い。


雨が降り続くならやる事が少なくなるので、
またDVD鑑賞でもしよう。


のんびり、まったり、ゆるやかな生活。