レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



ボルソン生活、5日目。

生活にも大分慣れてきて、
時間を見つけて仕事をして、
暇な時間には本を読んだり勉強したり。
有意義な生活。


でも当然やらなきゃいけない事もある訳で
でもそういう事に限って面倒だったりする。


カナダで使っていたクレジットカードの支払い、
この前ネットバンキングから手続きしようとしたら、
カナダ国外だからかアクセスできない。
コールセンターに電話をしないといけない。
面倒くさい。
国際電話だから高くなる。


ということでしてみた。
こんな電話だけで25ペソも・・・
ビールが1Lで5ペソだから、5Lも飲めた!!


なんて考えてしまう辺り、お酒が好きなんだなって思う。


他のやる事も済まさないと。
カードの支払額も確認しないといけない事がいくつかあるし、
携帯会社からの請求額もおかしい所があるから連絡しないとだし、
これからの旅行の計画もネットで調べる事があるし、
まぁでもやっぱりインターネットさえ環境が整ってれば、
やる事は全部すぐに済んでしまうんだなと実感。
いま、WiFiフリーのカフェでやってしまおう。


今日は強い雨が降り続いてる。
そして寒い。12℃くらい。
一応夏が目の前なのになぁ、寒い。


雨が降り続くならやる事が少なくなるので、
またDVD鑑賞でもしよう。


のんびり、まったり、ゆるやかな生活。