Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



引越完了。

PEIでの住所が確定。
ようやく落ち着いて生活できる。


昨日は朝から夜まで仕事で、
仕事が終わって、
新居に着いて、
部屋に入ったら・・・
ブランケットと枕が無い。


というところで
隣の部屋の人がシーツと枕を貸してくれて
寒い部屋でコートを被って就寝。


そうして迎えた今日はGood Friday。
ブランケットとシーツを買って、
枕は余っているやつを借りることにして、
部屋の掃除も荷物整理も終わって、
観ようと思って観てなかったDVDを鑑賞。


こっちに来てから観た中では
SAMURAI CHAMPLOOが好き。
カウチ生活をさせてもらってた友人宅で観た。
日本にいる時にはサントラしか聴かなかったけど
観てみたら思いの外、面白い。


それとモントリオールで買ったジャズフェスのDVD、
何回観ても飽きない。
やっぱり楽しみ。


今年のジャズフェスティバルに行こうかな、と計画中。
もちろんモントリオール。
June 25th - July 6thの12日間のどこか。
まだ出演アーティストは一部しか分からないけど、
上原ひろみに来てほしい。
2月末にも来てたし、可能性はあるはず。


ま、貯金の進捗具合次第だろうなー。


ちなみに・・・
Good FridayはEaster Sundayの2日前。
この2日とも祝日。
何なのかよくわかんないけど、教会に行く人は増えるんだろうな。
次の月曜日はEaster Mondayらしい。
こっちは微妙な祝日。一部が休み。
よくわかんないや。


さて、寝よう。