Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



バレンタインデーの過ごし方。

26歳になった。

学校が一緒だった友達3人が祝ってくれて
3人がそれぞれケーキを作ってくれた。
好きなお酒も沢山。
なんと嬉しいこと。


ありがとう!


そして今日もダウンタウンへ。
せっかくなので炎を見てきた。

フェンスがあって、それがまた結構遠くに立てられていて
写真を撮るにも普通に見るにも、
もうちょっと近くてもいいんじゃないかと思う位。


クレームが結構多くてニュースでも取り上げられてるけど、
安全性の面と、フェンスを移動するにも時間がかかるから
近くにすることは出来ないとのこと。
ま、そうでしょうね。


街は本当にお祭り騒ぎ。
あちこちで奇声があがっててうるさい。
いくつかのライブ会場では音楽ガンガン。


でも皆がハッピーだと、こちらも楽しい。


そんな今日、決めたこと。
プリンスエドワード島での生活。
来月、バンクーバーを離れて
プリンスエドワード島に引っ越すことに。


これが誕生日プレゼント。


そんな日には、キレイな写真を撮らないといけません。

バンクーバーではちゃんと星が見えます。