レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



バレンタインデーの過ごし方。

26歳になった。

学校が一緒だった友達3人が祝ってくれて
3人がそれぞれケーキを作ってくれた。
好きなお酒も沢山。
なんと嬉しいこと。


ありがとう!


そして今日もダウンタウンへ。
せっかくなので炎を見てきた。

フェンスがあって、それがまた結構遠くに立てられていて
写真を撮るにも普通に見るにも、
もうちょっと近くてもいいんじゃないかと思う位。


クレームが結構多くてニュースでも取り上げられてるけど、
安全性の面と、フェンスを移動するにも時間がかかるから
近くにすることは出来ないとのこと。
ま、そうでしょうね。


街は本当にお祭り騒ぎ。
あちこちで奇声があがっててうるさい。
いくつかのライブ会場では音楽ガンガン。


でも皆がハッピーだと、こちらも楽しい。


そんな今日、決めたこと。
プリンスエドワード島での生活。
来月、バンクーバーを離れて
プリンスエドワード島に引っ越すことに。


これが誕生日プレゼント。


そんな日には、キレイな写真を撮らないといけません。

バンクーバーではちゃんと星が見えます。