Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



元旦。

2010年。
あけましておめでとうございます。


こちらでの年越しはパーティ。
お酒飲んで、ゲームやって、
カウントダウンして、蛍の光を歌った。


どうやら蛍の光が年明けに歌う歌らしい。
詳細はよくわかりませんが。
ちょっと不思議な感じ。


それにしても楽しかった!
英語がぺらぺらだったらなー。
なんて思った年越し。


その後はたこ焼きパーティに参加して
だらだらと朝まで話して
電車で帰宅。
こちらは日本語パーティ。


お昼過ぎ、
ダウンタウンの海岸では寒中水泳をしてて
なぜか仮装での寒中水泳。
雨の中、皆さん頑張ってた。


さて、
今年の目標をしっかり決めよう。



お世話になるであろう皆様、
本年もどうぞよろしくお願いします。

Remove all ads