レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



23時間20分。

上高地での上陸時間。
楽しい時間は短く感じるもので、
本当に あっ という間。


名古屋で会った友人の依頼だった伝書鳩の仕事を終え、
河童橋から明神池まで自由散策して、
一緒の旅館で働いてた皆が合流してから賑やかな時間。


数年ぶりに会った人もいれば初対面の人もいて、
どこか以前とは違った空気。
少人数ではあったけれど、語らう時間を満喫。


子供たちが寝てから、
懐中電灯がないと歩けない、
都会では味わうことのない夜道を進んで、
不気味な雰囲気の漂うウェストン碑で記念撮影。
そんな記念日はお月様がキレイな夜。


予想通り寒かったけど、とにかく楽しみました。
これでもか!
というくらい写真を撮って、お酒を飲んで、語らって。


雨が降ったりやんだりで安定しない天気は、
モヤがいい具合で出て、幻想的な景色。


本当に楽しかった!
またいつか、皆で会いましょう!!