レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



中津川到着。

予定通り、中津川へ。


ただ
予想外に早く着いた。
予想外に足が痛い。
予想外に腰が痛い。
予想外に腕が痛い。
予想外に手が痛い。
予想外にチャリが傷ついた。


予想外の出来事は、大半は悪いもの。


今はホテルで明日の予定を考え中。
10kmくらい走って落合宿に寄って、
落合中から木曽福島までの50kmを電車で移動。
木曽福島から松本への60kmは自転車で。


ちょっと自分に甘いかな、と思うけど
明日の待ち合わせに間に合わせるにはそれしかない。

ということで、甘えます。


ちなみに、
瑞浪から中津川までは坂ばかり。
しかも19号は歩道が右側、向かい風。
北上にするにはきついです。
サイクリングを考えてる方はご参考までに。