レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Mt. Victoriaからの景色。

ウェリントンに来たら、

ケーブルカーを登ったところからの景色と

マウントビクトリアからの景色がキレイ、

というのが調べていた情報。

 

#20のバスで15分で来られるらしいけど、

友人たちの案内なので車で。

 

昨日の風力発電のタービンのあるところより低いけど、

ここに行くのも結構な坂。

この街は本当に坂が多い。

 

頂上に着くと観光客で沢山。

360度見渡せる展望台があって、

ちょっと天気はいまいちだったけど、綺麗な景色。

f:id:T-Kanno:20171204022528j:plain

 

友人たちと一緒に写真を撮って、

のんびりとした良い時間。

 

子供がいると計画通りに進まないので、

ゆったりできる時間があるのは本当に嬉しいこと。

 

この調子で先の計画ものんびりとやっていこう。