レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Jonsonvilleのサンタパレード。

12月になったこともあり、

街はクリスマスに一直線。

 

そんな中でのクリスマスパレード。

以前、バンクーバーでみたクリスマスパレードでは

いろんなグループの踊りや仮想が見られて面白かった。

規模は小さいらしいけど、

ウェリントンの郊外、ジョンソンヴィルのパレードも見ることに。

 

出演者は基本的に街の子供たちの様で、

ちょっとした町の団体の宣伝をかねた仮装パレードみたいな。

何とも言えないけど、町の人からしたら一大イベントなんだろうな。

f:id:T-Kanno:20171204015000j:plain

 

そんなこんなでイベントは終わり、

Wind Turbineのある見晴台に行って写真を撮り、

f:id:T-Kanno:20171204015528j:plain

レッドロックと言われる海岸沿いに行って

少しだけアザラシを見て、

帰ってBBQ。

 

チキンとベーコンを焼いてハンバーガーに。

ムール貝も焼いて、美味しかった。

やっぱりこっちの食事は日本とは違う。

どっちがいい、というわけではないけど、

美味しいものは美味しい。

 

食事は大切。

旅の充実度が変わってくる。

あ、お酒もかな。