レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



日常のコップ。

ブログの存在を忘れてしまうくらい

と言うと大げさだけど、

それくらいに日常が早く過ぎていく。

 

刺激が欲しいなー

なんて思いながら、

平和な日常を過ごす毎日。

 

2年前の今頃は

北米を満喫してヨーロッパをまわっていた頃。

出会った人たち、見かけた動物たちはどうしているだろう。

 

きっとこうやって思い返せるのが幸せなんだろう

なんて、気持ちの悪いことを考えてみたりする。

 

もうちょっと、日常を楽しまないともったいない。

無理せず、少しずつ、やれることから。

一番苦手なことだけど。

 

沖縄のあるギャラリーで手にしたコップ。

質感と形に一目惚れしたもの。

赤嶺さんという作家さんのもの。

 

f:id:T-Kanno:20160923212907j:plain

 

自分の好きな物と一緒に送る毎日は

きっと良い毎日なんだろうな。