レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



さようならアラスカ、また会う日まで。

ホステルでお世話になった人たちに挨拶して、

偶然にも宿泊してたドイツ人が同じ会社でびっくりして、

(むこうはあまりびっくりしてなかったけど)

帰国したら連絡することに。

ドイツ出張の時にでも会えるかな。

 

他にもフィンランド人やチリ人、

良い人たちに会えたことがうれしいこと。

 

次の街はニューヨーク。

 

アラスカと反対の場所にあって、

魅力になるところも正反対。

 

自然に対してコンクリートジャングル。

楽しむものが全く違う。

とりあえずブルーノートに行くことは決定。

前回に引き続き、Barだろうけど。

 

とにかく楽しいことが沢山待ってるから

本当に楽しかったアラスカともお別れができる。

 

また遊びにくることがあるかな、

あるとしたらデナリには間違いなく来るだろうな。

 

それくらい素敵な場所だった。 

アラスカ、最高です。

 

魅力を教えてくれた星野さんに感謝。