Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



Fairbanks滞在とDalton Hwyへの葛藤。

北極圏へつながる道、Dalton Highway。

McCarthy Roadと同じく、普通のレンタカーではいけない所。

でもいってしまおうかな、どうしようかな、となやんでなやんで、

結局フェアバンクスに滞在することに。

 

9th Ave Hostelという韓国人の経営してるホステルへ。

街の情報を色々もらって、ちょっと街中をドライブ。

 

奥さんの体調が悪いので、

外にいる時間もそこそこで、

ホステルに戻って休息。

今後のことを考えるのにちょうどいい時間。

 

北に行くか、南に行くか。

デナリの天気も悪くないからいってしまっても良いし、

でもどのみち後で行くから行かなくても良いし・・・

 

なんて悩んでいて、何も決まらない。

 

北極圏に行っても何がある訳じゃないし、

ドライブが好きな訳でもないし、

行った、っていう事実だけのために行くのもなー。

 

天気の悪いところはあまり楽しめないから、

少なくとも今、南に行くのは得策ではない。

 

となるとデナリか。

 

うん、もうちょっと考えよう。