レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Million dollar armをPubで。

BEAR TOOTH。

熊の歯。

 

そんな名前の有名なパブには映画館が併設されてる。

MOOSE'S TOOTHというパブが元になっていて、

そこから別れてできたらしいBEAR TOOTH。

ビールをつくるところはBROKEN TOOTHという名前でやってる。

 

ちなみにMOOSE’S TOOTHはマッキンリーの近くにある山の名前。

 

今日はそのBEAR TOOTH THEATRE PUBへ。

 

海外の映画は安いけれど、

ここのはちょっとだけ古いのが上映されるので格安の4ドル。

古いと言っても日本で上映されていないのもあって、

今回はMillion Dollar Armを見ることに。

 

この映画は実話をもとにしていて、

クリケットが有名なインドでピッチングのコンテストをして、

それに合格した人をメジャーリーグに入れるという話。

もちろん野球がメインではあるけど、話の本筋は人情系。

シンプルで展開もすべて予想できるけど、良い話です。

 

で、そんな映画を見ながら

パブメニューも地ビールも楽しめるのが良いところ。

今回はブリトーIPA

アメリカは量が多いから2人で1つでちょうどいい。

 

上映時間の2時間もあっという間にすぎて、

さっさとホステルに帰宅。

徒歩5分もかからない魅力的な立地のホステルに感謝。

 

良い時間を過ごせた。

 

さて、今後の予定でもたてようかな。