Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



Hurberd Gracierにてクルーズ最終日。

今日も昨日に引き続きの船内1日。

そして同じく氷河へ。

さらに昨日と同じようなあいにくの天気。

 

残念ながらの風邪も長引いていて、

思う存分に楽しめないのもひっかかるところ。

 

それはともかくとしてこの氷河、

十分に大きくていい感じ。

 

とはいっても上陸できる訳でもないので、

ある程度眺めて写真とって、

寒いから中に入って休養。

 

ご飯もしっかり食べて栄養補給。

 

というのも明日からの予定が全く決まっていないので、

とりあえず準備万端にしておきたいところ。

 

万事、何とかなるもの。

されど準備はおこたるべからず。

 

経験上、準備は一番重要だと思ってます。

 

ということで、最終日のクルーズでは明日からのための準備。

ルームサービスでピッチャーで水を用意してもらったり、

洗濯して完全に乾かしたり、

そしてもちろんパッキング。

 

明日からどうなるかな、楽しみだ。