レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



クルーズ2日目。

今日は朝からストレッチのプログラムに参加。

特に難しいことはなく、普通のストレッチ。

 

気づいたこと。

腰がものすごく固くなってる。

これはさすがにストレッチを続けないとまずいな・・・。

仕事が原因かな。

 

そのあとに少しマシンを使ってトレーニング。

肩まわりと腕の筋肉を動かして、すっかり疲れて朝食へ。

 

欧米人と中国人は朝から本当によく食べる。

自分たちの3〜4倍は食べてる。

いったいどこで消化するんだろう・・・。

 

疲れた上にお腹いっぱいになって、部屋に戻って昼寝。

 

起きたらお昼。

あー、こんな生活してたらすぐ太る。

 

軽く食べて、それからあちこちふらふらしつつ、

写真を撮ることに。

 

クジラ。

f:id:T-Kanno:20140902045247j:plain

 

いやー、すばらしい。

こんな風にみれるのか、クジラ。

 

プシューってしてました。

 

夕飯時にもクジラ。

 

部屋の窓からもクジラ。

 

ついでにオルカも。

f:id:T-Kanno:20140902045310j:plain

 

 

小さくても部屋からしっかり見えてるのがすごい。

 

次はもっと大きいのをみないとな。

どこでみようかなー。

 

さて、明日はケチカン。

上陸するのが楽しみだ。