レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



さよならVancouver、こんにちはCruise。

バンクーバー最終日。

荷物を片付けて、デポジットを返してもらって、

荷物を全部持ってダウンタウンへ。

 

クルーズの出発は16時。

チェックイン開始は12時。

最後にGoToVanにいってヒデさんに挨拶して、

13時くらいにCanada Placeへ。

 

間違ってDisney Cruiseに荷物をドロップしそうになったけど、

とりあえずちゃんとNorwegian Cruiseに預けてチェックイン。

 

出入国もちゃんとやって、

いざ、クルーズへ。

 

残念ながら日本から持ってきた焼酎がここで預かられてしまったけど、

まぁクルーズ降りるときに返してもらえるはずなのでよしとして、

これから贅沢な1週間が開始。

 

出港のDJイベントもにぎやか。

 

早速お腹いっぱいに夕飯を食べて、もう動く気もしない。

 

明日は一日船の上。

クルーズで寄港する街のことを調べないと。 

f:id:T-Kanno:20140814143147j:plain