Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



Vancouverの雨。

今日は土曜日。

しかしながらあいにくの雨。

 

バンクーバーの夏は短くて、

それ以外の季節は雨がすごく多い。

だからみんな夏を楽しんで、それ以外を仕事に費やす。

という明確なライフスタイルみたいなものがある、らしい。

 

今回の夏のバンクーバー旅行で初めての雨。

ということで僕らは今後の旅行の計画。

3ヶ月という中期旅行。

もっと長ければ飛行機も何も決めずにふらふらいくところだけど、

それ以上長くできない理由があるのでしっかり決めて行動。

 

すでに航空券はとったものの、宿はほぼ未定。

アラスカのデナリのキャンプサイトのみ。

ということで、色々調べてみる。

が、高い。

ニューヨークなんて、ホステルでも一人50ドル。

あり得ない。

 

この時期はこんなに高いのか。。。

 

ロンドン、パリ、ヘルシンキ・・・

どこもかしこも経験していた値段の倍。

物価も上がってるけど円安になってるのが原因かな。

 

まぁそれでも調べるしかない。

 

バンクーバーの雨の日は家で調べものをするに限ります。

あ、晴れてきた。

f:id:T-Kanno:20140814142531j:plain