レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



The Secret Life of Walter Mitty.

邦題、「LIFE!」。


映画「LIFE!」 《人生が変わる》6分間予告篇 - YouTube

 

A Day Dreamerのミッティーがどんどんカッコイイ男になっていく話。

ストーリーはシンプルで推測もしやすいけれど、
そんなことが気にならないくらいに綺麗な景色がおすすめ。
自分が海外をふらふらしていたときを思いだすような
そんな素敵な景色の映像に感動できた作品。
ぜひ一度は映画館の迫力で楽しんでいただきたい作品。

それにしてもSean Pennが男前すぎて・・・ずるい。

To see the world
Things dangerous to come to
To see behind walls 
To draw closer 
To find each other 
And to feel
That is the purpose of life

今回洋画を日本の映画館で観たの、一体何年振りだろう。
タイタニックM:I-2、アメリ・・・
他に映画館で見た作品あるかな。

この映画のおかげで

旅行の準備をする気が出てきた。