レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



山のお供、PROTREK。

登山をやり始めてからずっと欲しかったもの、
コンパス+相対高度計測機能付きの時計。

それからというもの目を付けていたのがSUUNTOとPROTREK。
どちらも機能的には十分なもの。
ただ、でかい。

ということで敬遠していたこれらの時計だったけど、
2013年10月にプロトレックからスリムラインが発売。

おーー!!!

ということで見てみたものの、ちゃちい。
パッと見はかっこいいんだけど、
手に取ると安っぽかった、バンドが。
スント ベクターはケースがちゃちい感じだった。
コアは液晶がダメになリやすいって聞いてたし。

本当に時計が必要になるのは7月からなので、
それまでに何かいいのが出ればいいかなー、
と思っていたら、出ました、アナログ+デジタルモデル。
PRW-6000Y。

f:id:T-Kanno:20140323180751j:plain

 

とてもとても素敵。

かなりいい感じ。

大満足で即購入。


いい相棒ができました。