レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



ちょっと千葉へ。

 

旅友のさんぼさんさんに誘われて、

彼の車でちょこっと千葉へ。

 

もともとドライブが好きなさんぼさん。

ふらっと遠くまで一緒にいってくれます。

 

魚を食べたい。

海をみたい。

成田山もいってみたい。

 

ということで、ちょっと銚子までお散歩。

 

まずはお魚。

浜めしというお店に行って、3色丼。

f:id:T-Kanno:20140323160022j:plain

いくらとうにがすごく美味しかった!!

まぐろはまぁ普通かな。

でもとりあえず、いい感じ。

 

で、海を見に九十九里浜へ。

f:id:T-Kanno:20140323160251j:plain

うん、まぁ普通の浜かな。

砂がキラキラ光ってた。

そして風が強かった。

長居は無用。

 

 

そして成田山

ありがたい場所なんだろう。

参拝客がたくさん。

 

写真に収めるのもあれなんで、

代わりに早咲きの梅を。

f:id:T-Kanno:20140323160502j:plain

 

いい感じの観光ができました。

 

 

飛行機好きのさんぼさん、

帰りは成田空港の中を不必要に通ってくれました。

 

 

次はどこにいきましょうかねー。