レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



上高地-涸沢-奥穂高:Day4/4

夢のような涸沢での時間を終えて

横尾でキャンプして

あとはもう帰るだけ。

 

さて、ここで問題なのが汗。

 

3日間もずーっと重い荷物を担いで歩いてた訳だから、

当然汗臭さが体に染み付いているわけで

というよりも髪の毛を洗いたい。

 

ということで向かったのはお風呂。

上高地には温泉もあるけど、

日帰り入浴は時間が限られているので

残念ながら温泉ではなく普通のお風呂。

 

横尾を出たのが早かったので、

日帰り入浴をしている旅館についたのも早かった。

 

荷物を乾燥室に置かせていただいて、早速お風呂。

 

気持ちいい。。。

お風呂最高!

 

特に事件も事故もなく、楽しめた4日間でした。

 

奥方は二度と行かない、と言ってますが・・・

山の本を見ているからいくでしょう、きっと。

 

あー

楽しかった!!