レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



2011年もあと僅か。

帰国してからというもの、
大したことしてないはずなのに、
時間が過ぎていくのがすごく早い。


10月はあっちこっちふらふらして、
久しぶりに会う人たちと楽しい時間を過ごして、
11月も同じ様な感じで過ごしたけど、
今後のことを色々と考えた1ヶ月。


そして12月、しばらく先のことを決めた月。
京都行って、先輩に会って、スペインの思い出話で盛り上がって、
大阪行って、友人の結婚式に参列して、将来を考えて、
まずは横浜にある親戚の家に居候させてもらうことを決めて、
1月から東京で働くことを決めた。


2012年は今後のために頑張る1年になりそう。


でもアラスカ行きたいなー。
アイスランドも。
カナダには口座をクローズしにいかないと。


やりたいことは当分無くなりそうにないな。


みなさん、良いお年を。