Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



2011年スタート。

明けましておめでとうございます。
ウシュアイアで年越しらしい年越しをして、
現地の人たちのパーティーにちょっと参加してみて、
タンゴを踊ることを知ってやっぱりアルゼンチンだなと感じた1日。


初日の出を見てきた。

曇ってていまいち。
でも光の具合と雲がキレイだった。


湖に映る空もキレイだった。


朝の6時に宿に戻って、
9時に起きて宿を移動して、
カラファテで一緒だった3人組と驚きの再会。
いやー、びっくり。


手作りのお雑煮とお餅をご馳走してもらって、
のんびりと過ごしたお昼。


ちょっと昼寝をして、
ちょっと散歩をして、
夕飯を食べながらのんびりワインを飲む。


元旦の過ごし方としてはなかなか素敵な1日。
ただ、だらだらしているとは言わせません。
これがいいんです、これがとても。


2011年、素敵な年にできそうだ。
皆さんにとって素敵な2011年になることを願って。
今年もよろしくお願いします。