レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



2011年スタート。

明けましておめでとうございます。
ウシュアイアで年越しらしい年越しをして、
現地の人たちのパーティーにちょっと参加してみて、
タンゴを踊ることを知ってやっぱりアルゼンチンだなと感じた1日。


初日の出を見てきた。

曇ってていまいち。
でも光の具合と雲がキレイだった。


湖に映る空もキレイだった。


朝の6時に宿に戻って、
9時に起きて宿を移動して、
カラファテで一緒だった3人組と驚きの再会。
いやー、びっくり。


手作りのお雑煮とお餅をご馳走してもらって、
のんびりと過ごしたお昼。


ちょっと昼寝をして、
ちょっと散歩をして、
夕飯を食べながらのんびりワインを飲む。


元旦の過ごし方としてはなかなか素敵な1日。
ただ、だらだらしているとは言わせません。
これがいいんです、これがとても。


2011年、素敵な年にできそうだ。
皆さんにとって素敵な2011年になることを願って。
今年もよろしくお願いします。