Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



のんびりカラファテ生活とおさらば。

18日からの12日間、
散歩と手伝いの毎日。
中途半端な管理人生活。
そんなカラファテ生活。


ここでは、旅の目的の1つ、氷河を見れたことが1番。
そしてお世話になったフジ旅館での出会いと経験が2番。
暇だったけど、年末にゆっくり過ごすのが自分の理想。
ということで楽しいステイになった。


今年のクリスマスプレゼントは、
フジ旅館においてあった1Q84のBOOK3。
日本にいる時、先輩からもらった1と2を読んでいたけど、
3はカナダにいる時に発売されたから読んでなかった。
ということで読み終えた。
25日から29日までの5日間で、
少しずつ、味わいながら。


ある意味では決定的な25分間だ。


この本の中で一番好きな一文。


そんな今日がカラファテ最後の日。
午前3時、リオガジェゴス経由、ウシュアイア行きのバスに乗車予定。


30日の夜にはウシュアイアに。
そして年越しを楽しむ。
日本で楽しめない分、思う存分に楽しむ。