レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



のんびりカラファテ生活とおさらば。

18日からの12日間、
散歩と手伝いの毎日。
中途半端な管理人生活。
そんなカラファテ生活。


ここでは、旅の目的の1つ、氷河を見れたことが1番。
そしてお世話になったフジ旅館での出会いと経験が2番。
暇だったけど、年末にゆっくり過ごすのが自分の理想。
ということで楽しいステイになった。


今年のクリスマスプレゼントは、
フジ旅館においてあった1Q84のBOOK3。
日本にいる時、先輩からもらった1と2を読んでいたけど、
3はカナダにいる時に発売されたから読んでなかった。
ということで読み終えた。
25日から29日までの5日間で、
少しずつ、味わいながら。


ある意味では決定的な25分間だ。


この本の中で一番好きな一文。


そんな今日がカラファテ最後の日。
午前3時、リオガジェゴス経由、ウシュアイア行きのバスに乗車予定。


30日の夜にはウシュアイアに。
そして年越しを楽しむ。
日本で楽しめない分、思う存分に楽しむ。