レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



朝の散歩。

のんびりと生活しているので、
たまに早起きして散歩してみたりする。


今朝はパタゴニアらしい強風がなかった。
しんとした朝に、なぜか違和感。


それにクリスマスの翌日だからか、町を歩く人が少ない。
でもだからといって町を歩くわけではなく、
普段から人の少ないところに行く。


フラミンゴがいる湖畔へ。



フラミンゴを視界に入れたまま、
少しずつ近づいてみる。


虫を食べてるのか、
魚を食べてるのか、
水を飲んでるのか、
フラミンゴが何をしてるのか分からないけど、夢中。


かと思いきや、
近づくに連れて一列になって逃げていく。


あ、飛んだ。


フラミンゴって飛ぶんだ。
初めて見た。
鶴みたい。


バイバイ、フラミンゴ。


さて、そろそろカラファテにもバイバイの準備をしないと。
予定を変更したくなった。
やっぱり日の出はキレイな場所で見たい。


最南端のウシュアイアか、
フィッツロイにリベンジか、
思い切ってチリのパイネに行くか。


どこに行こうかな。