Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



朝の散歩。

のんびりと生活しているので、
たまに早起きして散歩してみたりする。


今朝はパタゴニアらしい強風がなかった。
しんとした朝に、なぜか違和感。


それにクリスマスの翌日だからか、町を歩く人が少ない。
でもだからといって町を歩くわけではなく、
普段から人の少ないところに行く。


フラミンゴがいる湖畔へ。



フラミンゴを視界に入れたまま、
少しずつ近づいてみる。


虫を食べてるのか、
魚を食べてるのか、
水を飲んでるのか、
フラミンゴが何をしてるのか分からないけど、夢中。


かと思いきや、
近づくに連れて一列になって逃げていく。


あ、飛んだ。


フラミンゴって飛ぶんだ。
初めて見た。
鶴みたい。


バイバイ、フラミンゴ。


さて、そろそろカラファテにもバイバイの準備をしないと。
予定を変更したくなった。
やっぱり日の出はキレイな場所で見たい。


最南端のウシュアイアか、
フィッツロイにリベンジか、
思い切ってチリのパイネに行くか。


どこに行こうかな。