Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



マーケット観光。

今日はマーケットの日。
チャドは初めてなので、一緒に観に行くことに。


観に行くと言ってもそれほど大したものは無いので、
さくっと観光を済ませて、のんびりと過ごす。
慣れてしまうとやることも無くなってくる。
しかも今週は天気がよくない。
マーケットに来た数時間だけ晴れてたのはきっとチャドのお陰。



昨日からボルソンではジャズフェスティバルがやってる。
けど、いわゆるジャズフェスティバル、ではない。
小規模の演奏会、という感じ。


「世界中からやってくるからすごいぞ!」
というロベルトの言葉は完全スルーして、
一応覗きに行ってみた。


10周年ということで、あちこちにポスターは貼ってあった。
面白そうだなーとも思ったけど、何となく今日は乗り気ではない。
もちろんアーティストはアルゼンチンの人。
ブエノスアイレス、隣の町のチュブ、ボルソンの人が中心。
1日に3〜5組が演奏する。
しかも3時間おきとかで、場所が離れ過ぎてて行きにくい。


ということで結局今日は聴かなかった。
明日、18時からのアンサンブルだけ聞きに行く予定。
場所もよく分からないけど、行ってみる。


そしてボルソン出発の計画。
17日か19日、エルチャルテンへ。
でも値段がメチャクチャ高い。
500ペソもする。
信じられない。US$130。
しかも到着は夜中の12時。
それからホステル探すのがかなりきつい。


でも行きたい。
やれるだけやってみよう。
明日、チケットを買いに。