レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



マーケット観光。

今日はマーケットの日。
チャドは初めてなので、一緒に観に行くことに。


観に行くと言ってもそれほど大したものは無いので、
さくっと観光を済ませて、のんびりと過ごす。
慣れてしまうとやることも無くなってくる。
しかも今週は天気がよくない。
マーケットに来た数時間だけ晴れてたのはきっとチャドのお陰。



昨日からボルソンではジャズフェスティバルがやってる。
けど、いわゆるジャズフェスティバル、ではない。
小規模の演奏会、という感じ。


「世界中からやってくるからすごいぞ!」
というロベルトの言葉は完全スルーして、
一応覗きに行ってみた。


10周年ということで、あちこちにポスターは貼ってあった。
面白そうだなーとも思ったけど、何となく今日は乗り気ではない。
もちろんアーティストはアルゼンチンの人。
ブエノスアイレス、隣の町のチュブ、ボルソンの人が中心。
1日に3〜5組が演奏する。
しかも3時間おきとかで、場所が離れ過ぎてて行きにくい。


ということで結局今日は聴かなかった。
明日、18時からのアンサンブルだけ聞きに行く予定。
場所もよく分からないけど、行ってみる。


そしてボルソン出発の計画。
17日か19日、エルチャルテンへ。
でも値段がメチャクチャ高い。
500ペソもする。
信じられない。US$130。
しかも到着は夜中の12時。
それからホステル探すのがかなりきつい。


でも行きたい。
やれるだけやってみよう。
明日、チケットを買いに。