Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



7日目の月曜日。

日焼けが痛い。
昨日のハイキングが原因なのか、
日頃の農作業が原因なのかは分からないけど、
とりあえず日焼けが辛い。


そして花粉症が辛い。
こいつはどこにいっても厄介。
何かいい対策は無いものでしょうか。


今日は8時半に起きて、
顔を洗ってからパンを食べて、
9時半からイチゴ畑の世話と
ナデシコと桔梗の種をまいて
屋根の掃除をして
あっという間に3時。


シャワーとは呼べないシャワーを浴びて
昼食と夕飯の間の様なものを食べて
洗濯やら何やら身の回りの整理をして
あっという間に4時半。


日没は8時くらいなのでまだ時間はあるけど
やっぱり5時前後になるとゆっくりしたくなる。
でもそんな気持ちを抑えて5時半から中心部へ。
カフェでインターネットをしてる今。


このあとちょっとだけ買物をして、
あとは家でのんびりする予定。


今晩はアントワンとラピュタ鑑賞。
ジブリ映画はワールドワイド。
みんな知ってるってすごいこと。
もっと映画持ってくれば良かったなー。