レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Whistler観光のつづき。

朝は9時頃に起こされて、
ぐだぐだしながらチェックアウト、10時過ぎ。


とりあえずウィスラー観光の続きを開始。


まずはGreen Lakeへ。
ロッキーでよく見た湖の色を思い出させる湖。

緑色の湖、そのまま。


車でもう少し奥まで移動して、
Nairn Fallsへ続くトレイルを歩く。
30分くらいかけて歩いて、現れた滝。
結構な岩場。

危ないけど、キレイな場所。


お腹が空いてきて、友達の働く日本食を売ってるところでランチ。
PEIで仕事をしてた事を思い出した。
巻き寿司作ってたなー、と。


そして、また観光モードに。
次の滝、Alexander Falls。

滝までの距離があったから迫力は無かったけど、
近くで見てたら結構なものだったはず。


そして最後の滝、Brandywine Falls。
これがすごかった。

何がすごいって、
滝の周りの岩が削れてる様な感じ。
滝のせい?


木はもの凄く大きい。

それに、湿気が多いからか、苔がキレイ。


もののけ姫の世界を感じた。


これで観光は終了。
ウィスラーの友達に別れを告げて、
バンクーバーへの帰路へつく。


2日間、ずいぶん楽しい時間を過ごせた。
今回はポートレートばっかり撮ってたので
あまり風景写真がないという・・・
それでも楽しく写真撮ってた。


facebookをやってる人は是非ご連絡を。