レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



半年ぶりのバンクーバー。

ロッキー観光を無事に終了して、
VIA RAILを使って、エドモントンからバンクーバーまで。
1日強の乗車時間はちょっとしんどかったけど、
寝て、食べて、寝て、気づいたらバンクーバー


久しぶりのバンクーバーはやっぱり雨。
でも、それもすぐに上がって、さわやかな季節。


1年前にバンクーバーに来た事を思い出しながら、
お世話になってるGo To Vanに報告へ。
突然だったけど、歓迎会をしてくれた。
本当にお世話になってます。


バンクーバーに来られる方は是非。
色んな情報をくれます。


これからの1ヶ月でやること沢山。
まずは家を探して、
ブラジルのビザを取って、
荷物を整理して、
ポルトガル語も勉強して、
バンクーバーからちょっと足を伸ばして観光して・・・


楽しもう。