Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



半年ぶりのバンクーバー。

ロッキー観光を無事に終了して、
VIA RAILを使って、エドモントンからバンクーバーまで。
1日強の乗車時間はちょっとしんどかったけど、
寝て、食べて、寝て、気づいたらバンクーバー


久しぶりのバンクーバーはやっぱり雨。
でも、それもすぐに上がって、さわやかな季節。


1年前にバンクーバーに来た事を思い出しながら、
お世話になってるGo To Vanに報告へ。
突然だったけど、歓迎会をしてくれた。
本当にお世話になってます。


バンクーバーに来られる方は是非。
色んな情報をくれます。


これからの1ヶ月でやること沢山。
まずは家を探して、
ブラジルのビザを取って、
荷物を整理して、
ポルトガル語も勉強して、
バンクーバーからちょっと足を伸ばして観光して・・・


楽しもう。