Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



エドモントン観光。

ロッキー出発前の2日間、エドモントンを観光。
思っていたよりもかなり都会だけど、
人口が少ないのか、ゴミゴミした感じは全く無し。


まずはアルバータ州の議事堂。

天気が悪かったから、写真もいまいち。


中の会議室。

ここにはカナダ全州のフラッグがあった。
ちなみにガイドツアーはフリー。
45分くらいで終了。勉強になりました。


場所を変えて、ウエストエドモントンモール。
北米最大級のショッピングモール。
中にはプールがあった。

海賊船のアトラクションもあった。

スケートリンクもあった。


ショッピングモールなのか何なのか・・・


アートギャラリーではM.C.Escherの騙し絵の展示をしていて、
久しぶりに観る事も重なって、一人でちょっと嬉しくなって鑑賞。
Day and NightとかWaterhallとか、面白かった。


エドモントンではアートギャラリーが一番面白かった。
レンタカーを返しにくる18日、
どっか見る場所あるかな〜。