レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



エドモントン観光。

ロッキー出発前の2日間、エドモントンを観光。
思っていたよりもかなり都会だけど、
人口が少ないのか、ゴミゴミした感じは全く無し。


まずはアルバータ州の議事堂。

天気が悪かったから、写真もいまいち。


中の会議室。

ここにはカナダ全州のフラッグがあった。
ちなみにガイドツアーはフリー。
45分くらいで終了。勉強になりました。


場所を変えて、ウエストエドモントンモール。
北米最大級のショッピングモール。
中にはプールがあった。

海賊船のアトラクションもあった。

スケートリンクもあった。


ショッピングモールなのか何なのか・・・


アートギャラリーではM.C.Escherの騙し絵の展示をしていて、
久しぶりに観る事も重なって、一人でちょっと嬉しくなって鑑賞。
Day and NightとかWaterhallとか、面白かった。


エドモントンではアートギャラリーが一番面白かった。
レンタカーを返しにくる18日、
どっか見る場所あるかな〜。