レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



モントリオール映画祭、授賞式、そして閉幕。

深津絵里がBest Actressに選ばれた。
すごい。おめでとうございます。


日本の他の作品はどれも受賞にはならなかったけれど、
好きだったカナダの作品、Tromper le Silenceは2つ受賞してた。


受賞者たちでの撮影。


バルコニー席からだったから遠かった。
そういう時に限って望遠レンズをもってない。
悔しい。まだまだ。


最後にLA PRINCESSE DE MONTPENSIERというフランスの作品を観て、
モントリオール映画祭も終わり。
映像がキレイ。これはなかなか切ない映画だった。


モントリオール滞在の3週間、存分に楽しんだ。
こういうイベントがあると楽しい。
次にモントリオールに来るのは6月かな。
ジャズフェスティバル、次は絶対に来たい。