Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



悪人。

今日は今回のモントリオール映画祭の目玉、
「悪人」を観た。


原作が吉田修一なだけあって、興味は大。
予想通り、結構重い展開ではあったけど、
撮影にこだわりを感じた。
この監督は本当にすごいんだなと思った。


昼に行われた記者会見、すごいお客さんだった。
やっぱり人気。女性が殆どだったけれども。
左から李相日監督、妻夫木聡深津絵里

写真を撮りまくった。
キリっとしてた深津さん。

終始笑顔の妻夫木さん。

2人ともやっぱり素敵。


夜の上映時、舞台挨拶にも皆さん参加。


3人とも映画を一緒に鑑賞して、
終わって落ち着いてから、ロビーで質疑応答。
ファンサービスもしっかりしてくれました。


そして一番嬉しかった事。
3人と握手が出来た。
好きな役者さんと握手が出来て、まだ興奮してる。


明日はいよいよ閉会式。
日本の作品で受賞できる作品はあるのかな。
悪人はどうなるかな。気になるところ。


モントリオール滞在もあと2日。
そろそろ次に訪れる街、トロントの情報を集めないと。

Remove all ads