レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



悪人。

今日は今回のモントリオール映画祭の目玉、
「悪人」を観た。


原作が吉田修一なだけあって、興味は大。
予想通り、結構重い展開ではあったけど、
撮影にこだわりを感じた。
この監督は本当にすごいんだなと思った。


昼に行われた記者会見、すごいお客さんだった。
やっぱり人気。女性が殆どだったけれども。
左から李相日監督、妻夫木聡深津絵里

写真を撮りまくった。
キリっとしてた深津さん。

終始笑顔の妻夫木さん。

2人ともやっぱり素敵。


夜の上映時、舞台挨拶にも皆さん参加。


3人とも映画を一緒に鑑賞して、
終わって落ち着いてから、ロビーで質疑応答。
ファンサービスもしっかりしてくれました。


そして一番嬉しかった事。
3人と握手が出来た。
好きな役者さんと握手が出来て、まだ興奮してる。


明日はいよいよ閉会式。
日本の作品で受賞できる作品はあるのかな。
悪人はどうなるかな。気になるところ。


モントリオール滞在もあと2日。
そろそろ次に訪れる街、トロントの情報を集めないと。