レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



久しぶりの虹、嬉しい日。

今日はいきなり雨が降った。
で、少しの間、晴れた。


虹が見えた。
2つあるの、わかるかな。
外側と、内側。

部屋から撮ったら、あまりきれいじゃなかったから、
そのまま外へ出て
もう一枚。

でもその頃には曇ってしまって、
あまりキレイじゃなくなってた。


端から端まで見えた虹だったのに、残念。
バンクーバーで観た時の虹を思い出した。


そんな今日は映画祭の最後のチケットを買いに。
なんと授賞式!!
今日から残りのシートが売り出し。
ネットで告知を見た瞬間、すぐにダウンタウンの販売所へ。
クロージングセレモニーが観れる・・・!


でもそこへ行く、相応しい格好が出来ない。
スーツなんて無いし、革靴すら無い。
もちろんジャケットも無ければチノパンすら無い。
大丈夫かな・・・。


でもそんなことおかまい無しに、
今から楽しみでしょうがない。
でもその前に、明日は「悪人」。
深津絵里妻夫木聡、李監督が来る。
記者会見も見逃せません。
嬉しすぎる。楽しすぎる。


カナダに来てから一番楽しい日々。
モントリオールと相性がいいのかもしれない。