Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



久しぶりの虹、嬉しい日。

今日はいきなり雨が降った。
で、少しの間、晴れた。


虹が見えた。
2つあるの、わかるかな。
外側と、内側。

部屋から撮ったら、あまりきれいじゃなかったから、
そのまま外へ出て
もう一枚。

でもその頃には曇ってしまって、
あまりキレイじゃなくなってた。


端から端まで見えた虹だったのに、残念。
バンクーバーで観た時の虹を思い出した。


そんな今日は映画祭の最後のチケットを買いに。
なんと授賞式!!
今日から残りのシートが売り出し。
ネットで告知を見た瞬間、すぐにダウンタウンの販売所へ。
クロージングセレモニーが観れる・・・!


でもそこへ行く、相応しい格好が出来ない。
スーツなんて無いし、革靴すら無い。
もちろんジャケットも無ければチノパンすら無い。
大丈夫かな・・・。


でもそんなことおかまい無しに、
今から楽しみでしょうがない。
でもその前に、明日は「悪人」。
深津絵里妻夫木聡、李監督が来る。
記者会見も見逃せません。
嬉しすぎる。楽しすぎる。


カナダに来てから一番楽しい日々。
モントリオールと相性がいいのかもしれない。