レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



PEIにCirque du Soleilが来た。

ついにPEIにも夏が来た。
SummerfestにCirque du Soleilが来た。


パレードは無料、屋外ステージを観るにはC$40。
仕事が終わってから、
カメラ取りに家に帰って、
パレードのスタートにはギリギリ間に合った。
パレードが終わってから屋外ステージのある場所に行ったら、
かなり広い広場が人でびっしり埋まってた。
ステージまではものすごい距離。


肉眼では全然楽しめなかったけど、
そんなときのカメラ、望遠レンズ。
デジタルの250mm、実質400mm。
効果はこれ。


ずっとファインダー越しに観てたのは辛かったけど、
それでも十分に楽しめた。
次は是非、通常の公演を観たいな。
他の写真はfacebookで。
http://www.facebook.com/album.php?aid=24766&id=100000033243581&l=3471bb2070


ブログ、1ヶ月も更新してなかったんだと気づいた。
この島にいても、やることがない。それが原因。
結局は、読書、ネット、仕事、お酒。
真新しい事が何も無い。
遊びにいける場所が無いのが一番ネックかな。
仕事ばっかりな生活もまた一つの原因。
旅行で観光に来るのはいいけど、老後でもない限りこれ以上は住めない。


ということで来月、この田舎町から引っ越します。


一旦、バンクーバーへ。
もちろんモントリオール経由で・・・
貯蓄生活もそろそろ終わりだ〜!