レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



お届けもの。

Tシャツが3枚届いた。


大阪でお世話になってたご飯屋さんLDK。
この前の2月の自分の誕生日に
そのお店は3周年を迎えていて、
それを記念してつくったTシャツ。


こんなバックプリント。

なかなかウケの良さそうなプリント。
可愛いデザイン!
サイズもバッチリ!


と、
ユニクロのTシャツ2枚。
これは自分でリクエストした分で、
企業コラボTシャツ、キヤノンとVolkswagen。
サイズは・・・小さいですね。
でもいいデザイン。


少なくともこの街では
服を買う場所としてのお店が無い。
誇張でもなんでもなく、
本当に大したお店が無い。


小物を買うことはあるかもしれないけど、
服を買うことは無いだろうと。
仕事用の黒いスラックスは古着屋で買ったけど、太い。
そして
高校生みたい
らしい。
ま、古着だし仕事用ですからね、
どーでもいいんです。


こんな街で日本からのお届けもの。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!


他に必要な夏物は、
実家から送ってもらおう。