Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



お届けもの。

Tシャツが3枚届いた。


大阪でお世話になってたご飯屋さんLDK。
この前の2月の自分の誕生日に
そのお店は3周年を迎えていて、
それを記念してつくったTシャツ。


こんなバックプリント。

なかなかウケの良さそうなプリント。
可愛いデザイン!
サイズもバッチリ!


と、
ユニクロのTシャツ2枚。
これは自分でリクエストした分で、
企業コラボTシャツ、キヤノンとVolkswagen。
サイズは・・・小さいですね。
でもいいデザイン。


少なくともこの街では
服を買う場所としてのお店が無い。
誇張でもなんでもなく、
本当に大したお店が無い。


小物を買うことはあるかもしれないけど、
服を買うことは無いだろうと。
仕事用の黒いスラックスは古着屋で買ったけど、太い。
そして
高校生みたい
らしい。
ま、古着だし仕事用ですからね、
どーでもいいんです。


こんな街で日本からのお届けもの。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!


他に必要な夏物は、
実家から送ってもらおう。