Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



ゆっくりした休日。

今日は一日休み。


最近は体調が芳しくなかったので、
パソコンをいじりながらゆっくり。


というところで、
PEIへ来てからの写真の整理が完了。
全然撮ってないからすぐに終了。


まずは飛行機。
モントリオールからハリファックス、
ハリファックスからシャーロットタウンという経路。


ハリファックスからの飛行機はこんなの。

パイロットを入れて12人乗り。


はっきり言って、アトラクション並み。
うるさいし揺れるし寒いし。
いい経験。


で、お世話になってたオーナーの家に居たネコ。


どっちも人懐っこいけど、いたずらばっかり。
写真撮るにも一苦労。


そんなオーナーの家から見た朝焼け。

キレイな赤い空。
基本的に気温はマイナス。
だから朝から写真撮りに外に出るのは辛かった。
仕事前だったし。


そしてシャーロットタウンのプロヴィンスハウス。

カナダ連邦成立のための会議が行われた場所、のはず。


こっちに来てからよく見かける教会。

キレイな教会が多い。
寝てる人もいれば
お祈りしてる人もいて
人それぞれだなーと。


明日からの仕事の事は考えず、
とりあえずこれからバイト先の友達の誕生日パーティ。


PEIで初めてのパブ。
行ってきます。