レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



ゆっくりした休日。

今日は一日休み。


最近は体調が芳しくなかったので、
パソコンをいじりながらゆっくり。


というところで、
PEIへ来てからの写真の整理が完了。
全然撮ってないからすぐに終了。


まずは飛行機。
モントリオールからハリファックス、
ハリファックスからシャーロットタウンという経路。


ハリファックスからの飛行機はこんなの。

パイロットを入れて12人乗り。


はっきり言って、アトラクション並み。
うるさいし揺れるし寒いし。
いい経験。


で、お世話になってたオーナーの家に居たネコ。


どっちも人懐っこいけど、いたずらばっかり。
写真撮るにも一苦労。


そんなオーナーの家から見た朝焼け。

キレイな赤い空。
基本的に気温はマイナス。
だから朝から写真撮りに外に出るのは辛かった。
仕事前だったし。


そしてシャーロットタウンのプロヴィンスハウス。

カナダ連邦成立のための会議が行われた場所、のはず。


こっちに来てからよく見かける教会。

キレイな教会が多い。
寝てる人もいれば
お祈りしてる人もいて
人それぞれだなーと。


明日からの仕事の事は考えず、
とりあえずこれからバイト先の友達の誕生日パーティ。


PEIで初めてのパブ。
行ってきます。