レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



久しぶりの給料。

PEIに来てから20日。
あっという間に時間が経った。


仕事は週5くらいで45時間。
立ち仕事はやっぱりつらいなーと思いながら、
とりあえず最初の給料をもらった。


この調子で給料がもらえると仮定して、
8月中旬くらいまで働けば目標の金額が貯まりそう。


今はバイト先の友達の家のリビング生活。
特に不自由無く生活できているけど、
やっぱり自分の部屋が欲しい。
4月5日が引っ越し予定だから、
とりあえずそれまでは今の生活。


というか、本当に田舎。


休みの日には何もすることが無くなりそう。
しかも今日は吹雪いてた。
寒すぎる。


明日も朝から仕事。
でもオーナーと一緒の行動からは抜け出せたので、
これからはゆっくりと自分のペースで行動。


何か面白い本、映画があったら教えてください。