レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



ボクシングデー。

噂のボクシングデー。
行ってみました。


朝の8時過ぎから。


人、いない。


すごい人になるって聞いてたけど
人なんてまばら。


9時くらいにはラコステに並んでる人がいた。
10時過ぎ位から人が増えてきた。
11時過ぎにはいつもの休日の様子。
そのくらいからゴミゴミ、という感じ。


いつもと違うのは、
セールの袋を持ってる人が多いのと
セールやってるお店はゴミゴミしてること。


入場規制をしてるお店もあって、
みんなコーヒー買って並んでる。
だからゴミ箱はいっぱい。

そんな今日は霧がすごくて
太陽の姿が肉眼で見れるくらい。


まぁ、霧なんてどうでも良くて、
買ったものはバッグ、ゴム靴、ヘッドフォン。
でも、値段は先週と一緒。
ボクシングデーの週が安くなる、ということかな。


買ったバッグは普通のショルダーバッグ。
ゴム靴はこんなの。

スウェーデンのブランド"Tretorn"。
雨の街には必要。


ヘッドフォンは買ったけど、
音がどうにも気に入らなくて返品。
C$17だったし、仕方ないけど、
気に入らなかったから返品。


開けても返品できるのがいいところ。
日本じゃ出来ません。


なんかいいヘッドフォンかイヤフォンないかなー。
パソコンで映画観る時に使いたい。
いいのがあれば教えてください。