Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



ボクシングデー。

噂のボクシングデー。
行ってみました。


朝の8時過ぎから。


人、いない。


すごい人になるって聞いてたけど
人なんてまばら。


9時くらいにはラコステに並んでる人がいた。
10時過ぎ位から人が増えてきた。
11時過ぎにはいつもの休日の様子。
そのくらいからゴミゴミ、という感じ。


いつもと違うのは、
セールの袋を持ってる人が多いのと
セールやってるお店はゴミゴミしてること。


入場規制をしてるお店もあって、
みんなコーヒー買って並んでる。
だからゴミ箱はいっぱい。

そんな今日は霧がすごくて
太陽の姿が肉眼で見れるくらい。


まぁ、霧なんてどうでも良くて、
買ったものはバッグ、ゴム靴、ヘッドフォン。
でも、値段は先週と一緒。
ボクシングデーの週が安くなる、ということかな。


買ったバッグは普通のショルダーバッグ。
ゴム靴はこんなの。

スウェーデンのブランド"Tretorn"。
雨の街には必要。


ヘッドフォンは買ったけど、
音がどうにも気に入らなくて返品。
C$17だったし、仕方ないけど、
気に入らなかったから返品。


開けても返品できるのがいいところ。
日本じゃ出来ません。


なんかいいヘッドフォンかイヤフォンないかなー。
パソコンで映画観る時に使いたい。
いいのがあれば教えてください。